--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.07.15 23:06 (月)  物忘れ対策メモ

15日は祭日。月曜日だけど祭日でお休み。
繰り返し繰り返して、予定もちゃんとずらしてたのに。

のにー!

午前中、ちょこっと買い物出かけたついでにって、
役所に足を伸ばしたんですよー。

ですよー。

玄関しまってるの見てショックうけた。
自分にショックうけた。
自分の脳があかん事にショックうけたー。

うけたー。


…しくしく。
汗だくなところに嫌な汗までかいてしまった。


-----------


<今日のアサイー飯>

冷凍のバナナ、ラズベリー、ブルーベリー、ぎうにう青汁でスムージー。
アサイーはめんどうなので一食分を割って添えた。
甘過ぎミューズリーとそのままオートミール用ロールオーツ一緒に。

汗ひくフレッシュうまうま。
今日のアサイーはガラナ勝ちな味。ちょい甘。
スムージーと一緒に食べるミューズリーけっこういける。
そのままオーツもしっとりひんやりほんのり甘くてLOVE。


一食分170円超えなんだな


紫汁が手につく。一食分ずつパックなのは便利。
ガラナ入りは調整いらず。ガラナベリーって感じ。
排熱が間に合わない日はこれを昼食にしようかな。
夏限定だろうな。今のうちに食べよう。

フルーツは上にのせるのが本式かな。
うちは全部冷凍してるのでスムージーにしちゃう。
まあ、きっちりしたレシピはないもよう。

ハワイでサンバゾンのアサイーボウル(アサイボウル)食べ歩きMAP


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

