2013.07.17 20:21 (水)  汚部屋

少しずつ片づけてますよ。
散らかす速度が速くて追いつかないだけで!
平行処理じゃなくて、どこか一部屋ずつやればいいのにね。
そうは言ってもどの部屋も使ってるんですよー。
全部埋めたり配列変えたら生活できな…

物が多すぎる。
数も種類も多すぎる。
この便せん使いかけとかパンフとかスノーボールとか
歴代Macの付属品とかシールとかのだめ付録とかどうするつもりなのかー。

一番量が多いのは2番目の衣類を大きく引き離して


本が本が本が。


捨てていい物か切り抜くのか売るのか倉庫借りるのか。
倉庫なんか借りても出さない無理入れるまで整理するのが無理。
どんなに時間がかかってもデータ化。自炊。
考えてぐだぐだやるうちに新しい本が増える待ったなし。
あと数年自炊環境が整ってたらと思わないでもないが、
今できるだけマシ。本溜め放題すばらしい。


-----------


<汚部屋な備蓄>

パックご飯が埋まりっぱなし。
チェストにそれっぽい備蓄を入れてるのだが、
そのまま埋まっててチェストどこ状態。
いや頑張れば掘れるけど腰がアレなので無理しない。

無理しなければ取り出せない場所に食品はいかがなものか。

月いちくらいでチェックする予定なんだが、
前回はいつだ。ご飯以外は缶詰なんで、いまいち頑張れな…
いかんいかん。
災害備蓄なんだから期限切れてたら困るじゃん。
いざと言う時食べられないじゃん。

くわっ。

来週から…


ダイニングの家具調こたつ(発熱部分なし)
テーブル20140531

これは5分で掘り出せるよ!(そうじゃなくて)


色々な物を埋めている。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

どこに?

こたつ、どこ「(゜゜)゛ですか?わが家は、こたつ2台破棄しました。単に古かったので。(軽く20年越え赤外線ランプNational製)その10年前にこたつ布団2組破棄。押し入れで腐海。そもそもこたつ使わない。これらが仕舞ってあったスペースはない。ああ、片付けなければ。

モブ | URL | 2013.07.18 00:43 (木)

電気釜の向こうに

モブ さん

黒い天板です。角が見えて…ない!
今気づきましたが、完全に見えません!
いやーすごいわーw

今日もしっかり埋まっています。
標高に変化はありますが、基本的にこのような感じで。
そのうちどうにかなると思います。
片付く方向でどうかなるの希望です。
うーんうーん。

インデックス | URL | 2013.07.20 00:07 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター