--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.07.22 23:59 (月)  物忘れ対策メモ

魔窟山脈の山腹が崩壊しましたー。
自炊はいよいよ床面積を増やせる段階に。
10箱くらい積んである本を、まずひと箱裁断。
ワイン24本用段ボール片づけたぞー。
スキャンも30冊近くやった。よしよし。

洗濯、ゴミあれこれまとめもできた。
とにかく家の中の物堆積を減らすのだヘラスノダ。

自炊ばかりにかまけていないで、他も片づけをぼちぼち。
本がなくなった場所やケースにまず分類して選別収納だね。
道のりは長いが…

・ネイル用品
増え続けている。
ひとつひとつはカサがないが、まとまるとあかん。
ちゃんと整理しないと使わないうちに劣化してしまうポリとか!
買った時期によって成分の違うジェルとか!

・服
この春夏、消耗品としての肌着兼用なシャツなど増えまくり。
肌触りが悪くなったのはウエスにしたらいいよ。
まだ下着靴下は補充してない。すり切れて来た買わねば。
やせ過ぎ→メタボまでサイズ取り揃えてて片付かないのは
どうしたらいいのか。
ヒトリデサンニンブーン

・靴
スニーカーが加水分解する前に履き倒したい。
備蓄払い出しして、古いのは捨てないとね。
しかしネットで中古が2万とかするのもあったりして
いやボロボロだからカンケーないから。

・ベランダのあれこれ
トマト剪定しなくてじゃんごー!
エアコンの水でヘドロ的水カビ酵母菌のカルスがー。
古い土がまだ放置されて
ケースはじょうごはいらないのではわわ

・食材
備蓄が埋まりつつありあせっている。
最近シリアルにはまってて、メニューが…
ローテがうまくできてない。
日付順に入れ替えして献立考える。


そ、掃除も



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

