--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.08.07 23:56 (水)  物忘れ対策メモ

前記事の睡眠導入ケータイゲームだが全滅。
買った機種には対応してないらしい。まじかー。

他のソフトを探したが、画面が細かいうえにわかんないとか
難しいとかヘルプがないとか電池食うとか。
時代はスマホー。

iPod touchじゃ両手使いになるからなあ。
もう少し探すか、とりあえず入れたのに慣れるか。


あれよね。ソフト導入自体はスマホの方が簡単。
小さいiPadだもんね。階層もわかりやすい。
ケータイは独自メニュー操作がわかんなくてつらい。
普段まったくいじらないからもうねパスワードもわかr…
ビデオの録画も苦手だったくらいだしねえ。


---------

自炊お休み期間中。

今日数日ぶりにデータ見たらpdf変換ミス発見。
もう現物は資源ゴミ置き場に出しちゃったのに。
これは検索はしないかなー。いいかー。

買い回りのブツがどかどか届いているが、
片づけてあった床のおかげで収納できた。
来週末くらいに自炊再開したら、もっと奥の本をやっつけてー
床もういちど広げたら分類進めてー

ああ片付かない…


そうめんはこれにしたの

コメント欄で教えてもらった。
検索したら長くてとぐろ巻いた素麺なの。

これは!
粉もの食いとしては食べてみなくては。
ふんぱつしてしまった♪
食べるの楽しみー。




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

