--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.08.08 23:35 (木)  汚部屋

こないだ床面増やした魔窟の記録。
今はもうジュースとかカラ段ボールで埋まってるけどな。
いったん、全部移動して掃除機だけはかけておいた。
その時「こんなもんが埋まってた」のを忘れるので画像残す。

こういう所を掘るわけです
魔窟20130803-1

こんなもんがいまだに出て来たりもする
魔窟20130803-2

なつかしいねー。
お年寄りにネットの話させると出て来るパソコン通信。
にふてぃで2400ぼーからはじめたけどあまりやらなかった。
電話代が怖いのと、時間に追われる生活だったからかな。
モデムは3回くらい買い替えた。買った店はみんなつぶれてもうない。

ダン箱や袋を取り除いて行くと下層にプラ箱
魔窟20130803-3

マンガとか
DSCN8533.jpg

マイナーなマンガはすぐ絶版になるので捨てられなかったのだ。

ほらね。
文庫で再販されたのがもう中古じゃないと手に入らない。

そのケースの奥にコンテナが
DSCN8535.jpg

この中もぎっちり本が入ってる。
何が入ってるかもう覚えていない。
自炊で中身なくなったら防災グッズ入れるんだー。
簡易トイレ的なものとか、普段使い回さないものがいいな。

こんなのもあった
DSCN8534.jpg

スチール棚の最下段にムックの山が!
おまえたちここにいたのか。久しぶりぶり。
ムックはほとんど押し入れだと思ってたよ。
…押し入れにもあるんだよね?
総量どのくらいなのかね正味の話。


すべて今は姿が見えない。
最下層に埋め戻してしまった。
自炊再開したら、この画像をたよりに掘る。

うーんうーん。


魔窟はちゃんと魔窟してます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

魔窟はブログ開始時より物多い…

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

魔窟の中の魔窟

素麺お買い上げありがとうございます。冷温どちらにも対応いたします。オススメは温麺ですよ。 あの~インデックスさん家の間取りってどうなっているのでしょうか?魔窟だけれどフットワーク軽いから、大邸宅では?ウチは、極小邸宅さ!

モブ | URL | 2013.08.09 09:56 (金)

せまいですよw

モブ さん

不動産案内的には3DKなので、広いと勘違いしそうですが、
6帖が5帖くらいに感じる団地サイズなので正味は狭くて。
とにかく一部屋は机の幅しか床が空いてない書斎なので特に魔窟と呼ぶw
他の部屋は吹きだまる場所が偏っているので、まだマシと言うか(ひどい)
自炊もいちいち機材を出し入れしてます。じゃないと食事もできない…
あらためて書くと本当にひどいww

大邸宅なみの紙類があるのです。本雑誌年賀状マニュアルレポートレシピチラシw
紙と服が整理できたら片付く!…かもしれないです。

インデックス | URL | 2013.08.10 00:49 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

