--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.08.12 23:47 (月)  物忘れ対策メモ

自炊お休み!
外に出る遊び・用事を精力的にこなす。
…んだが、高温注意報がで出ててシンジラレナイ気温。
アスファルトな界隈の日向なんて「炙られる!」っ表現ぴたり。
焼き鳥かウナギかという中を何日も動き回ってしまった。

昨日はベランダのゴーヤでチャンプルー栄養補給。
鹿児島な豚肉も奮発して作ったんだぜえ。
うまくてどんぶり一杯食べたら腹苦しいもう限界です。
そして高温中の外出ももうそろそろ限界です。

家の中はだいたい放り出していたので、まあ荒れ放題。
まずは汗まみれだったせいで増えた洗濯物を片づけ。
かた…干場いっぱいで残ってしまったよ。つづくだ!

買い回りの段ボールも片づけてない。
掃除機を数日かけてない。
掃除片づけ系がとどこおりまくりんぐ。
明日こそ引きこもってがーっと!


寝ちゃうかも。


--------

スムージー用にジューサー欲しいかもmemo

バー付きで葉っぱもスムージーにしやすいとか
アイスクリームがつくれちゃうんだよとか
ミルもついてるんだぜとか高級なやつ。

ジューサーだけなら二千円台からある。
イタリアンジェラート状にできるのが欲しいんだけどな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

外出多いとWiMAXとiPod touchやiPadがありがたいー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

