2013.08.29 23:37 (木)  物忘れ対策メモ

パシフィック・リムがもう一度観たああああい。
しかし劇場は次のプログラムが入っててどんどん公開終了にー。
外用事ルートにやってるシネコンがあったのでぐりぐり段取り。
昨日行けるかと思ったが、どうにもうまくいかない。
帰宅も遅かったが、頑張って洗濯ゴミ捨てなどああもうあれもこれも。
夜洗濯なんて久しぶり。翌日着るのはエアコンの下へ干して。

今日乾いてたのを着て、また外用事。
早めに出て銀行にも寄るあれこれ超特急。
そしてなんとかーなんとかー

間に合ったぜ3Dひゃっほい。
前回より小さいスクリーン浅い3D。
客はすっかすか。粘度の高いリピーターばかりが後ろの方にねっちり。
後ろの方が観賞有利なのかな。濃いのはみんな後部真ん中。
冷房対策にシャツ持って行ったので冷えトイレ近はなしOK。

自メガネ用ひっかけるタイプ3Dグラス購入300円。
チケットは3D割り増し300円で2,100円だった。


俺のオタ夏はこれで手じまいか!






------------

<反芻用リンク>


「パシフィック・リム」のNAVERまとめ25件

脳から汁出るエンディングクレジット

突っ込みながら観ると楽しいよとオススメされた


<youtube>

町山智浩 パシフィックリム 評価 おすすめ映画 ネタバレ無

水道橋博士 パシフィックリム 大絶賛 いろいろなロボット特集

菊地凛子 スペシャルインタビュー

チャーリー・ハナム&イドリス・エルバの話 ユー


「進撃の巨人」のテーマに乗せて観るとカコイイ




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

毎日やる事ぱつんぱつんで、疲れてたみたい。
上映中に寝落ちしそうになっちゃったよ!
寝ちゃうくらい気持ちいい映画!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

いいなー

今日IMAXの前を通ったら、やってました。まだ。
私も見に行きたいなー。

ntアイス | URL | 2013.08.31 09:36 (土)

えええ

ntアイス さん

> 今日IMAXの前を通ったら、やってました。まだ。

ええ?今どこw本場か!
どかーんどすーん!だけ観に行くんでも楽しいんですよ。
乱視がない人はもっと楽しめると思う。どかーん。
日本の役者が重要な位置にいてうれしいですね。
とにかく2000トンのロボット作るなんて頭おかしい。
第一号は日本製だったとか。日本頭おかしいw
ぜひ口あんぐりさせに行ってください。

インデックス | URL | 2013.08.31 21:06 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター