2013.08.31 21:26 (土)  物忘れ対策メモ

ゴーヤの葉がぐったりして、慌てて水やり。
お暑うございます。またかよ酷暑。
今日はゴミ捨てやコンビニ程度の用事しかなくてよかったー。
すっかりバテているので、暑さもうジュウブン。

バタバタ外用事の間に混沌が混沌な部屋の片づけ。
ペットボトルがそのへんに落ちてるとかもうひどい。
洗濯物山くずれそうじゃん
ネイルポリッシュ出しっぱなし
段ボールゴロゴロそのへんに
新聞やチラシが吹きだまり
本ざるヘッドホンブレンダ封筒びんせんカップ
カーペーットが薄汚れて
シンクだけは一日一回なんとかしてた
わーわー

ちまちまちまちま、昨日今日で片づけ。
眠いだるいでちっとも進まない。
洗濯を2日かけてやっつけた。
拾い集め分類し床を広げ段ボールを束ね…
先週始めの状態に戻ったくらいになった。

空気が乾燥してるうちに衣類整理やろうと思ったら
このバタバタちまちまだるだるでもうやる気なくなった。
食材整理で野菜を刻んで冷凍、調理だけした。

明日も外用事あるし買い回りだ。
また混沌が!混沌増殖こんとん!


今日のBG

(TVをトレースしたマンガけっこういい)

ミステリーチャンネルで「SHERLOCK」やってたので流しっぱなし。
シーズン1字幕版一挙放送だった。いつ観てもいいわー。
かんばばっちの「スタートレック」も観たいけど映画館か…
また2時間座るのか。んー。
パシリム基準でどのくらいいいのかしら。なにその基準。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター