2013.09.04 23:50 (水)  物忘れ対策メモ

外用事たて込んで夜家事なんかやってたらペース崩れた。
「昨日は忙しかったもんね」って休息重視でいたらもうねー。
家にいられる時は昼くらいにやっと動き始める感じ。
まあでも半日でもよく働いたかな。
頭がぼーとしてるので段取りなしだ。


今日は雨降りの天気予報が出てたのに衣類整理。
ここんとこで一番涼しい(蒸すけど)日なのにヨナナスシャーベット。
衣類は結局分類しなおしただけ。だんご→四角くはなった。
だんごから湧いた液体古食料をトイレに廃棄。
ついでにトイレ掃除。
換気扇カバーが気になってフィルター交換そうだ風呂場もな。
水やり中に風が出て来てトマト、ゴーヤ収穫。
ゴーヤ採っちゃったので夕飯はチャンプルー。
材料がないなあと冷蔵庫覗いたらモヤシと豆腐があった。
忘れていた忘れていたよ危ねー。味付けは中華味と塩コショウ。
買い回り届き始めて段ボールまとめ。
パッキンなど燃えるゴミ多いのでゴミまとめ。
MacのAppleケア箱が目について登録。入手から3ヶ月かかった。

合間に掃除機持って家をぐるぐる×5回くらい?


<やりのこし>

洗濯 洗濯物たたみ 衣類整理
家計簿(5ヶ月くらい溜めてるし)
風呂掃除 いろいろ掃除
爪先、ネイルはげてるけどあああ明日あああ
雑紙資源まとめ
人生とか?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター