--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.09.22 23:59 (日)  物忘れ対策メモ

予定が全然頭に入らない。
やっと秋だと思えば、まだ30度越えの日もあり。
半期末の書類がああでもないこうでもないお使いが。
そろそろ加齢引退皮膚科の代わりを探さなければとか
保険屋のあれとかこれとかあるはず後で確認。

出かける用事
連絡する用事
提出する書類
問い合わせるあれこれ

そしていよいよ衣替え始めないとな。
暑い日に備えて夏物しまうのは保留多く片付かない…
クリーニング屋に出しっ放しとか出してないのを確認片付かない
リネン類新品と交換古いのは捨てるんだけどどれを片付かない


そんな9月下旬。
末には買い回りかな?
食料、サプリ、消耗品備蓄チェックもしなくては。

まだ暖かいうちに水回りをそうj…
いやいや、後で考えよう後で。


--------


買い物メモ

ELLE girl (エル・ガール) 2013年 10月号 [雑誌]ELLE girl (エル・ガール) 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/12)
不明

商品詳細を見る


レブロンのちびっこネイルポリッシュが2つ!
TOMさんに教えてもらって楽天で買えた。
今はもうネットでは買えないみたい。
でもまだ書店に残ってるのがあるはずー。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

はいはーい、我が家も到着しましたよー。
実店舗でも買ったのにーw
ものの見事に一色被りました。チーン。

TOM | URL | 2013.09.24 11:57 (火)

かぶったのかw

TOM さん

私も実店舗で見て買おうかと逡巡。
かぶるよねかぶるよねー。
ディアゴスティーニで中身わかるようにしてやってくれればいいのに。
しかし沢山色数買ってる割に、使うのは少ないのです。
見た目きれいな緑つけたらカメムシっぽくなったりw難しい。

インデックス | URL | 2013.09.25 20:39 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

