--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.09.30 23:59 (月)  物忘れ対策メモ

パシフィック・リムは興行成績がなかなかいいようで、
まだぼちぼち上映が続いてる劇場があるんですうう。
観に行けるかなー。夜だけのは行けないけど、昼間のを探して。


ここの人が
Cinema with "A la carte"

このくらいパシリム好きなんだけど
【鑑賞日記】あーーーー!!!!『パシフィック・リム』大好きだーーーー!!!!最高だーーーー!!!!

9/29のイベント上映会を紹介してまして
【そして伝説へ】『パシフィック・リム』爆音上映会in立川シャッタードーム【史上最高の映画館体験】


うわあ。


大声出しても立ち上がっても移動してもオーケーで、映画観ながら
なんかの試合のパブリックビューイングみたいな騒ぎをする企画。
コスプレしてる人もいっぱいいて楽しそうだ…
ロッキーホラー的に息長く続いて欲しい。

昔々、外タレがめったに日本に来なかった時代、
ロックのライブ代わりに「フィルム・コンサート」ってもんがあって…
バカみてえに絶叫するんですよお嬢さん方が。
「ろばああああとおおおお」
「みっくうううううう」
外タレと言う言葉も死語だろうな映画もデジタル時代だし古すぎか?

ーー検索したら
フィルム・コンサート自体はいまでもあるのか。
おニャン子クラブ解散26周年フィルムコンサート
これは昔の青年がはっぴ着て絶叫だわー。ありだわー。



<記録>

とげった
【パシフィック・リム爆音上映会@タチカワシャッタードーム】

ぶろぐ
第四回「最近パシリムにハマってるんですが」

2ch(9/27-10/1)
パシフィック・リム Pacific Rim 46


爆音上映会は11月にも企画があるらしい。
昼間はないのか昼間は。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

