2013.10.17 23:59 (木)  捨て活(ステ活)

はあーい。
ながらくご無沙汰の捨て活だよう。

それは不用品じゃありませんか?
捨てるタイミングを逃してるだけじゃないですか?
ええ、ええ、逃してましたー。

段ボール箱は危険」だと言うのに、衣装ケースが段ボール製。
すべての段ボール箱を排除するのは無理(うちはすげー多い)にしても、
箱自体が劣化してるのはいかがなものか。

プラの衣装ケース買ったんですよー。
ベッド下に入れて、すーっと出せるやつ。
引き出しよりきっちり閉まるタイプがいいなって。

すべりがいいです

今確認したら、買ってから4年経ってますよ?
えええイチネンクライカト。
タンス部屋でシーツ類入れてたんだけど、すべるし納まり悪いしで、
なんでこんなすべるのにしたのかそうだベッド下で使おうと思ってたんだ。
ベッド下ぎうぎうだから整理してから入れ替えてそんで…
ああ、片づけが進まなくて入れ替えられなかったと。


うわあ。


4年かけてベッド下の整理が進んだんでしょう。
衣装ケースには半分しか入ってなかった。CDとか本(やっぱり入ってた)が。
やっと入れ替えですよ。プラケースと段ボール衣装ケース入れ替え。
あと2個あるけど、それはまたおいおい。(あー)

取手はすでに外してあった
段ボール衣装ケース20131017-2

色がこんなに変わってる
段ボール衣装ケース20131017-1

スチール枠が入ってたので丈夫でした
段ボール衣装ケース20131017-3

たたんで他の段ボールと一緒に資源ごみへ。

今買うと無塗装か白だわ

衣装ケースやファブリックはピンクにしてた時代のなんだ。
昭和にベルメゾンで買ったんだと思う。かわいいの多いよね!
今でもリネン類だけはピンクを買う事が多い。
せめてものファンシー!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


ステ活バナー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター