2013.10.30 23:50 (水)  お金

いや今年は支払いが多かったから、だいたいでも把握してないとまずいんだ。
しかし春頃からつけてない。現金支払いメモしてるだけ。
なんかなー、先月末にバッグ入れてた現金を全部使ってしまったんだ。
普段の倍以上入れてたはずなんだ。何故ない?

生協お休みしてるからってのが大きい
nanacoとかチャージ多めにしてた
現金でコンビニ払い込みした

そう言えばスーパーしょっちゅう行ってる。
現金だけでも転記集計したらいいのか。
自炊する時はスキャン待ちは事務仕事って決めてやるか。
いやがっつり集中した方がいいんだろうな。
うーんきっちりやりすぎで面倒ふやしてるからなー。
ざっくりだいたいでいいんだよ!うーうー。


今週中に銀行行って記帳しよう。
今月分だけでも現金転記して予算たてよう。
来月は色々イベントが…パシリム再上映が…


<忘れないで予算確保>

ビタミン剤まとめ買い
パシリム2回くらい
ネイルのあれに行けるんだろうか
ユニクロ冬物 ヒートテック注文済み
セシール冬物 もこもこシーツ追加
バッグ 口閉まるトート ヒップバッグ
Amazonのパシリム関係これから届く支払いが!

医療費は別枠!
歯科皮膚科整形外科増えるはず



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


色々あって貯金は減ってる。
消費税が上がったらどうしようねー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター