--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.10.31 23:36 (木)  物忘れ対策メモ

今朝、なかなか起きられなかった。
眠気じゃなくて、身体がガチガチで動かすの大変。
足の指ニギニギ運動して手の指を一本いっぽん伸ばして、
うーーーんん。あがががが。
寒さで身体が縮こまっているのか?
昼間の暖かさに油断して、エアコン切ったままだったのだ。
いやでも寒い!って感じではないのだがはたして。

バセドウと低下症行ったり来たりと座骨神経痛で
何がどういかんのかわからないけど、あっためればいいのか?
関節や上半身も痛いからザコツーだけではない。
リウマチは前に検査して大丈夫だったしいやしかし。


今夜は弱くエアコン暖房したまま寝る。
湿度はうるるだけじゃ心もとないので、濡れタオル干しで。


--------------


パシリムのサウンドトラック頭の中でリピート


日本語(じゃないけど)版は「Drift」も入ってるらしい


輸入版買ったら付いてなかったからiTunesで別に買ったのに。プンプン!
コミックも日本語版(米国版注文済み)が出るとかもう、いっそKindleで出して!



米国版ビジュアルガイドももうすぐ届く

うはあああ。

再上映が各地であるので、日程・予算調整も。
今日現金支出だけざっと見たら、なんとかなりそう?


再上映どころか絶叫上映会など/札幌でも!
11月16日 (土)
【騒いでOK!】「パシフィック・リム」絶叫IMAX3D字幕上映 チケット販売中!


名画座で「ワールド・ウォー」と二本立て!
11/26(火)〜30(土)
“人類存続の危機!”がやって来た。(池袋・新文芸座)


109シネマズ木場がIMAXの中でも音響いいらしいんですよ。
でももう終わりだし。
『パシフィック・リム』讃


立川で2度目の絶叫上映会あるとかいいなー。
11月16日(土)
伝説の夜ふたたび!『パシフィック・リム3D吹替』爆音上映会開催



ここが日程よくて割安行けるかな?
2013年10月26日(土)~11月21日(木)
IMAXデジタルシアター MOVIE FESTIVAL開催!


平日昼間に行きたい。
時間が合うならちょっと足伸ばしてもいい。
計画立てなくちゃ。


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

