--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.11.03 12:32 (日)  物忘れ対策メモ

連休なのでDVDを借りて来たんだ。
最近連続で不作、はずれ、ババつかみ。
そこそこヒットしたものもあるのにどうして。
世間の人と気が合わない…つらい。

連休前でレンタル屋の棚に残ってるのは観たの、
字幕しかないもの、はずれてそうなの。
今日一本目見たら思い切りはずれててもう俺すげえ。


ネタバレなのでこれから観る人はリンク踏まないで。

「クロユリ団地」
前田あっちゃん(よく知らない)の演技褒められてるけど、
この人主演ものはことごとく私に合わない。
今度こそと思ったがやはり。うわあ企画が秋元康かあああ。

残念です

Amazonレビューは散々。仲間がいてうれしい。
あっちゃん褒めてるブログにおもしろいのがあり↓
クロユリ団地(ネタバレ)


最近あたりだったのは地味というかなんというか。

「ひまわりと子犬の7日間」卑怯な映画。犬だぜ犬。

保健所の動物愛護センター的な所の職員を堺雅人主演。
凶暴な犬が子連れで捕まって処分目前かわいそう。
解決策はなんだかなあ動物バカ家族。
インチキ堺雅人いつもニヤニヤいい演技ですね。
まったく卑怯だ卑怯ひきょううわあわんわんお!


同じようなジャケット画面でもこれは。
西田敏行の無駄遣い。スジ以外で話題になった。
震災直前のとーほぐ沿岸がたくさんロケ地になってる。

「感動するぞ」「さあ、泣くぞ!」って映画らしい


76点ブログ映画『星守る犬』(ネタバレしまくり)

映画「星守る犬」の感想、レビュー集【ネタバレ、評価、ロケ地】


「脳男」コミックがまあまあ松雪が出てたんで借りた。
松雪泰子大好きなんすよー。「きらきらひかる」がよかったな。
「あーたしを誰だと思ってんのよ!」ってえらそうにしてるの♪
それなのにー。役者さん達頑張ってるのにー。

おもしろくない…

残念な設定のインチキSF大好物なんだけど、どうしちゃったのか。
予算が足りないのか松雪が大根なのか主演の顔が整いすぎてるのか。

あっちゃん褒めの人はこれに関しては酷評すてき。
脳男(ネタバレ)


その前に借りたドラマ「mother」は芦田先生と松雪でよかったんだ。
しかしつらい内容の話だったからなあ。
まきさんのブログ記事で観たいと思ってたけど、なかなか手が出ず。
評価の高いドラマにしては、レンタル屋でひっそり。
ダンナに「たまにはいいのを借りて来るね」と褒められたが。


レビューは題意絶賛ね。でも観るのはつらいわー。


もっとこう、脳みそぷるぷる言うスカっとした話はないのか!

最後にあっちゃん褒めの人のパシフィック・リム記事を貼っておこう。

100点!!
パシフィック・リム(IMAX3D・字幕版、他)(ネタバレ)


この連休にあと4本観ますよ。いい感じのタイトルばかりでたのしみ(棒)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

インデックスさん、こんばんは☆
Mother!
なつかしー。リンクまで貼ってくださり、ありがとうございます。
世間一般では、「動物と子ども」には勝てないのだそうですね。
動物はわかるけど、子どもはそうでもないなって思ってましたが
Motherは涙腺が決壊しまして、あえなく敗北。
松雪さんと田中裕子さんの演技にスゴミを感じました。
それまで、彼女たちの「すごさ」を知らなかったんですな。
たしかにスカッとするような話ではなかったですわね。

>インチキ堺雅人いつもニヤニヤいい演技ですね。
あはは。
この犬の映画は見てないけど。ニヤニヤってなんか分かる気がします。
ちょっと見たくなったかも、わんおわんおぉおお!
ネコ派の私も吠えてみましたw

リーガルハイでの堺さんのイッちゃってる演技は笑えるので
見たことがなければ、第1シーズンをレンタルするのもおすすめですよん。

浅田 まき | URL | 2013.11.03 23:55 (日) | 編集

やっと観ました

浅田まき さん

こばんわー!
松雪大好きだから観たい、でも虐待怖いやだわーで、今頃です。
のっけから北海道寒そうで「ひいいい」ってなりましたよ。(そこか)
芦田先生が出てる事すら知らずに観たらいやもうすごいい。
つらいしありえない話なのにぐいぐい見せますね。
ダンナは目が真っ赤でww 賞も取ってるドラマだったとは。

堺雅人は「クライマーズ・ハイ」で微笑みながら怒るのが怖くて
注目し始めました。ただ連続ドラマは放映中観ないからなー。
「リーガル・ハイ」は特番だけ観ました。雅人キレキレw
ダンナに暑苦しいの不評なので、ひとりで家事のお供に観ようと思います。
これが常に貸し出し中でね!

インデックス | URL | 2013.11.04 00:24 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

