2013.11.05 23:54 (火)  買物

今日、銀行残高確認してがっくり来た。
今回HDD買わない買えないつらい。

どうせ日本一セールは買い回りポイント7倍だし。
他に買わなきゃならないもの沢山あったし。
うーうーうー。

停電対策懐中電灯

T-REXとか言われたら買うしか。
ちょっと安いみたいんだ。明るくて単4使用。
各部屋に設置したいんで、あれこれ物色してる。
これは枕元用。トイレ用は100均でいいかなどうかな。


オメガ3オイルがスーパーになったらしい

今まで「1日4粒」だったのをスーパーにすると「1日1粒」でいいらしい。
皮膚疾患用なので欠かせないので一日あたりが安くなってうれしい。
在庫がなくなったので切り替え。


ガーゼの防寒ストール

ガーゼマフラー一年中してる。なかなかいい。
冬はちょっとボリュームが少ないので、発熱ストールお試し。

真冬用マフラーは自分で編む。
毛糸いっぱいあるし放置だし…

消耗品、ドライアイの水目薬、みかんetc
このへんで打ち止めかなー。
欲しい物はあるけど送料かかるからね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ネイルエキスポ行きたいが資金が…
何も買わないでいられるのか?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター