--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.11.07 23:42 (木)  物忘れ対策メモ

いやー、洗濯物たまって洗面所カオスなので洗濯2回転。
タンクトップだけで7枚やって、まだ残ってる。
体温調節がうまくいかないので、真夏並みに汗着替えしてる。
動いて汗かいて、汗冷えで冷える。着替え頻繁にしないとね。
当日なら干して裏替えしてまた着る。裏表で2回着られる。
干してると洗濯したのとの区別つかなくなったりする。
そう言う時は舐めて判別。しょっぱいのは着たヤツ。
両面しょっぱくなったら新しいの出す。

ネルシャツやコートも出したので、そもそも衣類カオス。
さらに楽天セールでモッズコートまで買うし。
アメリカン木こりコートがすり切れて穴開いたからねー。
3万近くするから買い替えるのも躊躇してしまい…
モッズコートって5千円くらいからあるのね。


洗濯ものは干してあるし、真夏〜初冬衣類で山だしカオスぶんぶん。
湿度じゅうぶんでお部屋があったかだわー。
ノドおかしかったの治ったわー。

さて、来週は忙しかったんじゃないかな。
月曜はネイルエキスポ?行けるのかしら。
パシリムの再上映が遠征可能範囲であったはずで
ビジュアルガイドが英語だから判読にあれこれしなきゃで
連休貸し出し過ぎたからレンタル屋も


忙しい♪

ノドが治ってよかった。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ネイルエキスポの問題は資金だねー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

入れ替え完了

ひとまず、夏物を片付けました。羽織り物は、ハンガー掛けして待機。「わぁー完ぺき!」と喜んだのもつかの間、寝具がカオス。羽毛布団と毛布、敷きパッドにフリース毛布と、とにかくカオス。ベッドではないので畳むのだけど押し入れに入らーん湜夏は、敷き布団とタオルケットだった・・ スモールライト知りませんか、インデックスさん。

モブ | URL | 2013.11.09 18:14 (土)

検索してみました

モブ さん

「スモールライト」って蛍光灯についてる豆球の事かな?
いや違うぽいと検索したらどらエもんか!
物体縮小して使う時だけ元に戻せる。電池2本で動く。へええ。
いいですねー!こんなのあったら片づけはかどりますね。
腹の脂だけ小さくするってできるのかなあ。重さに変化はあるのだろうか。

えー、衣替えは終わってません。
ライナー付きのコートを出しました。
さらにカオス!

インデックス | URL | 2013.11.09 22:01 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

