2013.11.09 22:59 (土)  物忘れ対策メモ

寒い!これはいかんと出した冬物が嵩高いじゃまくさい。

ハイカットあったかめのスニーカー
レッグウォーマーやフリースの部屋着
ネルシャツも厚地を追加
厚地カーゴ、フリース裏ベスト、ライナー外れないモッズコートも出した。
外れるのはネット注文してて到着を待ってる。

昼間日差しが強い時用の夏仕様なあれこれも出したまま。
この時期はしょうがないけどさ。
くたびれた服廃棄はもう少し寒くなってから。
すり切れて穴開いてるのとかあるの。
高いのはつくろい外注に出そうかなあ。
袖口だけで、あとはなんともないんだなあ。

今季買った防寒

モッズコート ガーゼストール 楽天セール
ヒートテック 値引き期間
フリースケット ELLEの付録

フリースのひざ掛け的な物

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2013年 12月号 [雑誌]ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/28)
不明

商品詳細を見る

寝転がってネットやってると頭から寒くなるので何かかぶりたい。
毛布だと肩やうでが変な位置になって案配悪い。
このおまけケットは小さめなのでいいかなと。


あとは帽子のいいのを探してる。
中はやわらかくて履きやすい安全靴的なブーツも。
毛糸マフラーや耳当ては自分で編む…編めるといいな。
毛糸はあるんだ毛糸は!


寒くても大丈夫木こり服が理想。
ヘビトラとか言うのにピンクやオレンジあわせたのがいいなー。

ヘビーデューティて画像のジーンズをカーゴパンツにして。

街では浮くんだけど、そのへんは仕方ないかなー。
「これからどちらへ?」って聞かれるくらいのがいいなー。
そんで、ネイルはちょびっとラメなの!
髪型は縦ロールが希望…無理!


気に入った靴がないから完成はまだまだ。
…よかったよかった。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

寒い{{(>_<;)}}

お直し外注できるお洋服お持ちなんて羨ましい♪新調したフリースズボンとネルパジャマのズボンを裾上げしました、もちろんセルフで。が、幅広は直せないので袴の様。身体の幅を直せば良いのか・・・。スモールライト欲しいよぉ。

モブ | URL | 2013.11.12 13:17 (火)

寒さ厳しいっす

モブ さん

クリーニング店でつくろいもの受け付けてるんですよ。転んでヒザすり切れた
スーツのパンツとか、けっこう目立たない感じに仕上がりました。
ウールと綿の木こりコートじゃ違うかな。
裾上げはアイロン出さなきゃいけないですよね…セルフえらいなー。
アイロンテープで止めるだけのやつを一年温存してます… 
ある場所はわかっています…

インデックス | URL | 2013.11.13 21:57 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター