2013.11.13 22:36 (水)  物忘れ対策メモ

今日は買い物と炊事しかしてなーい!
いったいなんなんだー。

気持ちが冬負けしてるのかもしれない。
今年が減っていく。なくなってしまう!


<昨日まで色々やってたよね>

マンガいっぱい読んだ
楽天の荷受け片づけした
ネイルエキスポ行った
自炊再開した
食事を充実させてる(調理暑くない)
防寒着掘り(服地獄)


<やり残し>

書類とか
家計簿とか
自炊データ加工バックアップ
契約解除したsim返送
インフルエンザ予防接種
生協に連絡
年末準備もう始めなくちゃ(過去記事調べる)
衣類地獄が!(廃棄選別…)


<間を縫ってパシリムに>

再上映の第二波が始まるー。
2Dなら二本立て上映もあるー。
体力と時間、そして資金の算段をー。

池袋新文芸座で11/26(火)〜30(土)やるって。
ゾンビが走ったりするの許せないわー「ワールド・ウォーZ」と二本立て。
過去に二本立て観たのって「エイリアン2」と「ザ・フライ」だった。
濃いわー。

で、中川コロナワールド4DXで絶叫上映会3日間情報が。
名古屋民うらやましいねたましい。

来年もあちこちで上映してくれんかな。
年末にディスク出たら映画館で観たくなると思うんだ。
IMAX定期上映ものとして定着しないかな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター