--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.11.23 23:41 (土)  物忘れ対策メモ

やっと半袖を仕舞ったぞー。


…ケースひとつに入る分だけどな。
うすいのひとつじゃ真夏服が入り切らない。
深型コンテナに厚手セーターなんか入ったままなので、
それを掘り出して入れ替えれば入るではないかな?
モッズコート買ったので、すすけたジャンパーは捨てればいいのかな。
数年着てないのは捨てろと言うけど、いまいち踏み切れないから
今シーズンは着てみて考えよう。

問題はサイズだ。中に着るものでも変わるし。
アウターですらある程度置いておかないとね。
脂肪増減でブラキャミなんか3サイズ展開で片付かないったら。
ウレタンゴムの劣化具合もたしかめつつー。
これでも一番痩せてた時のは捨てたんだ。
もうあんながりがりには戻らないぞー決意。

ベッドのパッドシーツはモコモコの新品をおろす。
すり切れたのを2枚以上捨てる。
シャリ感、冷感なシーツはしまう。


マフラーを編む。
まだ毛糸を掘り出してない。
タワシ用のアクリルはチクチクするからいやん。
ベビーアルパカでいい加減なのを編むんだ。
編むん…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

冬到来

不安定な天気に翻弄され、ヘロヘロです。マフラーやニット帽を探し出し手袋は買い足し。マフラー、手編みモノも入れて8本もある。毛糸も3本分ほどある・・・・・。編みかけ2本・・・・。首は1本・・。インデックスさんどんなの編むんですか???

モブ | URL | 2013.11.26 17:57 (火)

どんなの編むってw

モブ さん

去年編みかけたのがあるんですが「ヒモ?」状態です。
編み図もなくただ長さだけ決めてダラダラ編んでるゆがんでるw
かぎ針編みで、これから幅を広げて行く予定ですが、どこにあるのか…
肌に触れるのはベビーアルパカ!って高い糸買ったのに。
私は首から上半身汗かきなので、洗い替えで何本あってもいいかなー。

なんだか気温がガクー!っと上がったり下がったり忙しいですね!
湿度も30切ったと思ったら70%でまた下がるとかどうしたら!
体調管理難しいです。お互い気を付けたいものです。

インデックス | URL | 2013.11.26 23:20 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

