--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.12.18 23:29 (水)  物忘れ対策メモ

ブログの更新しないで書類をあれこれやっつけていたよ。
ネットに接続はしてたんだけど、まとまった時間がなかなか。
Twitterは外出中にもちょこちょこやれるけどなー。
ブログ書いておかないと忘れるじゃんか!

さて、
今年はどんどんなくなって行くのです。
もう半月を切りました。きりーまーしーたー。


今年は大掃除やらないと決めた。
初夏からずっと細々した用事多くて外出いっぱい。
酷暑だというのに出かけてばっかり。
ぐったりとして家の中はぐだぐだに拍車かかり…
混沌に混沌を塗り重ねてる状態が続いてるのさ。
大掃除どころか毎日の掃除もひいはあ。

掃除機買い替えといてよかったわー。
軽いカコイイ。ゴミ見えてモチベーション上がる。


夏から夫婦で体調低空飛行なので、最近は食に注力。
炊事してる時間増やし過ぎかもしれない。
ちゅうか、なんでこんなになにもかも時間かかるのか。
まとめ刻み→冷凍とか工夫はしてるけどな。
家にいない時間が読めなくて生協休んでたから買い物にも時間がかかりー。

なんちゃって言い訳を重ねても混沌のままだし!
少しは片づけるよ。しかし段ボールたたんでもたたんでも。
楽天減らしたけどダンナがAmazonでぽちぽちしてるからな!
たたむよたたむ次から次へ。

怒濤の年末へ突入。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

