2013.12.19 23:09 (木)  汚部屋

今、ブログ始めた頃みたいにひどくなってるかも。
造山運動→アルプスやっほー→掘削→平地開発。
頑張ってやってたのになあ。
最初のつまずきは五十肩とバセドウ病だった。
へろへろ寝たきりふらふら病院通い。
病状変動中に震災があり、腰痛が出て座骨神経痛診断。
で、今年は身内が入院病院通いでなんだかバタバタ。
いまだにバタバタしてて、日々の家事をやるの背一杯。

そうそう、床紙自炊やり始めて書斎(魔窟)の床が増えてうれしかったんだ。
夏バテもあり、少し放置したらまたどんどん本が増え!増えて!
色々埋めてますー。造山運動が止まりませーん。
あちこちで地滑りおこしてあらやだ危険じゃない?
地震がなくても崩れる。むしろ地震では崩れないミラクル。


<造山してるう>

自炊のデータ未整理
自炊のカット済み未スキャン
自炊待ち裁断待機本
買ったばかりの本
紙類たくさん
シーツ類廃棄分未整理のまま買い増し
衣類未整理のまま買い増し
食の充実過程で食品ストック増
電脳関連ガジェット増し増し
ゲームにはまって家事時間が





ゲームって何それそんなヒマは。
ああああ私はダメな人間です。


TVでCM始まりましたねキャンディクラッシュ略して「あめちゃん」
キャンディが揃って連鎖で消えたり一列消えしたり気持ちいい。
レベルが上がると運次第でなかなかクリアできない。
なので好きなレベルで繰り返し繰り返し猿のように続けてアタマオカシイ。
くどい性格が炸裂してんですよ。
5回にいっかいクリアできるかどうかなレベルを選んでるので
ライフ不足で時間で溜まるまで休まなくちゃいけない。
強制の休みがあるから家事ができてるけど片づけ時間は!!

まあね。
ゲームは体力使わないので休憩だと思えばいいんだけどね。
心身ともに疲れが出てるっぽいからハマってるのかもしれず。


と、そんないい感じの汚部屋うっふんですが、
あさっては来客があるんですよへええ座る所は?
笑いが出ますよ片づけますよ一時退避ばかりで!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


それでも本棚は一列しか入れない所まで来てる!

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

残り10日(ノ><)ノ

お久しぶりです。さぶくて動きが緩慢です。フリース服を断捨離(4枚購入)しました。が、回収場には家族に行ってもらった。「切ってウェスに・・・・」の囁きが脳内エンドレス、絶対溜め込むから! 引き出しと押し入れに石鹸のストック発見!3個パックばかり、どうしよう澈

モブ | URL | 2013.12.20 16:12 (金)

うちも、うちもー

ワタスの部屋も、すげーことになっております。
床にはモノを置かない予定が、なんのその。
よく雪崩がおきる書類の山が2つございます。

夜は脱いだ服が床に散乱。
昨夜はコレが山になって、気持ちがすさみました。
そして朝はベッドに放置され・・・
そのヤマから、着ることもあって
みごとな乱れっぷりです。
何の自慢だ(笑)

関東、とても寒いみたいですね。
こちらも、明日はさぶいらしいです。
体調見つつ、おたがいボチボチいきましょうね。

浅田 まき | URL | 2013.12.20 23:57 (金) | 編集

今年が足りない!

モブ さん

防寒着は311後の計画停電時にあるとうれしかったから
どうも多めにあると安心て思ってしまって。
いやもう十分枚数足りてますから!ですよね。
ウエスにするのは仕分け直後がいいです。
できない時は思い切って捨てないとまた分類が増える…
「ウエス待ち」分けておかないと埋まるんですよ。
怖い!
寒いけど風邪引かないようにじわじわがんばりましょー。


浅田まき さん

おそろいw とは言えないな。
今うちは山脈が連なりすばらしい景色でして。
気持ちがすさむところはとうに超え、
ああ壁際にヤマがあると暖房が効いていいわあなどと
意味不明な供述を繰り返しており…

寒いですからね。遭難しないように無理はせず。
道に迷ったかな?と思ったら引き返す勇気を。
(何の話だw)
ボチボチですよボチボチ。ひいい。

インデックス | URL | 2013.12.22 22:17 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター