--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.12.22 22:32 (日)  汚部屋

高齢の

ちがう!

恒例の宴会を開催しましたパチパチ。

ここ数年で一番の混沌ではないか。
いやブログ始めた頃はもっと。
ええ、これ以上にひどかったの?
過去記事見なよ。あれで画像控えめなんだぜ。
ええええええ、あれで控えめなのおおおキャー。
他の部屋に移動すればいいんだよ。
力仕事大変じゃん腰痛めてるのに!
大変だよ大変だよ大変だよ大変だy


魔窟な書斎は書斎の機能を失うんだ机の上に物物モノ。
机の脇に元々のダン箱の上に書棚の前に物物モノ。
寝室の壁際山脈も高さを増しー(寝る前に元に戻すから)
タンス部屋の備蓄混沌衣類混沌に食材混沌を追加。
洗面所はバリケードかよ!充填。
ダイニングはすっきり片付きましたパチパチ!

掃除機はステキサイクロンのパワーヘッドがいい仕事をするので
タイルマット交換も数枚で済んだ。これは楽だった。
紅茶豚とりハムはスライス冷凍したのを解凍した。あらイケル。
生協のシュトーレンはしっとり今までで一番うまかった。

てなわけで汚部屋者でもおもてなし♪(げげ)
つか、汚部屋慣れしてる人ばかりなので一部屋きれいにするだけで
褒められるんだよみんなやさしい甘やかされるわたくし。


終わったら元に戻さないと寝る場所もないので物戻したけどね。
ダイニングがずんずん埋まって行くつらい…
本当に汚部屋者ってつらい…


来年は本気出す。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

たらららららーん。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

メリークリスマス(早いですが)

楽しい時間が過ごせて良かったですね。サンタさんはモノの山脈越えてインデックスさんの元へ?いけないいけない、道は開けないと!わが家は、ケーキの予約を忘れてた!今からケーキの買い物に出るんですけどね・・寒い渹家族の視線が冷たいので行ってきます。

モブ | URL | 2013.12.24 11:48 (火)

メリークリスマス

モブ さん

いやークリスマスはケーキがないとー。
ケーキさえ食べればもう行事のノルマはクリアも同然w
うちはシュトーレン食べたので、ケーキはコンビニでした。
セブンイレブンでカットしたショートケーキを買いましたよ!

サンタは煙突がないから来られないんだ。きっとそうだ。

インデックス | URL | 2013.12.24 23:29 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

