2013.12.25 22:44 (水)  物忘れ対策メモ

内分泌内科の診察今年最終。
自転車で行って来た。さむいさむい寒い!
着いたらホカホカで汗かくか着替え持って行こうかと
思ったのは杞憂寒い朝の病院寒い。
張り切って早く着きすぎ、ロビーあったまってない。
採血してから予約時間まで2時間あって院内カフェこれが寒い。
えええカフェまで寒いのどう言う事だってばよ。


バセドウカテゴリに書くのはもう少し考えてから。
ホルモン数値はいいのか知らんがちっとも治らんクサル。
「もう本当に持病になったんだな」と…


キー!


てなわけでクリスマス仕切り直し。
マジクリスチャンには頭おかしい日本のクリスマス。
ショートケーキ食べないといけない(!)日本のクリスマス。

こないだカットのを食べて終了だったはずが
本日25日は「売れ残りの日」ひゃっほー。
セブンイレブンでホールケーキ半額!
イチゴショートとモンブランをゲット。
2つも買ってどうする。食べるさー。

夕飯は野菜たっぷり鍋にして、ご飯のかわりにケーキ。
あれね、最近の軽い食感ふわっと口で溶けるケーキね。
ロリアンの昭和ケーキとは別ジャンル。
賞味期限は今日だけど、明日までおいしいでしょう。
カロリーはコレステロールの薬飲んでるから大丈夫(うええええ)


さて、

年賀状に手をつけねばならぬ時が…


ケーキをブースターに!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


CG雑誌のパシリム特集届いたぜえふほお

Cinefex No.31 日本版 −パシフィック・リム−Cinefex No.31 日本版 −パシフィック・リム−
(2013/12/24)
杉山 明

商品詳細を見る

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター