--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.12.27 23:59 (金)  物忘れ対策メモ

年賀状だよー。
まずデータの修正から。

今年の正月に来た年賀はがき
暑中見舞い
転居のお知らせはがき
喪中はがき

チェックしてたら番地とか微妙に違うんですけど…
今までちゃんと着いてたのか大丈夫か。
喪中が今年も多いが、100歳近い人もいるのね。
永遠には生きられないからしょうがないねえ。
長生きな家族のいる人が沢山知り合いって事でいいのかな?


<これから>

親戚はギボチェック受ける
新規追加するものは?
旧Macで絵を決めて→印刷
現行Macで名簿印刷
現行Macで宛名印刷(向きを間違えない)
投函


んー、明日までにできるのかな。

去年ソフトを更新したんで、まだちょっと手になじまない。
名簿印刷のカスタマイズがー。


マイナーだけど年賀以外の活用に便利(らしい)

アジェンダ 宛名職人Ver.20アジェンダ 宛名職人Ver.20
(2013/10/04)
Macintosh

商品詳細を見る

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

