--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.12.29 22:38 (日)  物忘れ対策メモ

別にどうと言う事もないが歳末右往左往。


<やらない項目>

大掃除/換気扇フィルターは替えたんでヨシ
正月のなんか飾るやつ/一度もした事ない
おせち作り/帰省でギボにたかるので作らない
なんか支払いとか/大福帳持って来る店ないし(いつの時代)
美容院に行くとかそういう/やっぱり行かなかったか
餅つき/ギボに…


<やるやった>

年賀状投函したひゃほー!
銀行に行かなくっちゃ
年末発売の雑誌本買っとかなくっちゃ
帰省もちんまりおせち強奪肉食う
そういえば冷蔵庫整理!肉調理冷凍!
生協来年の注文早めにした
トマト撤収せねば


おおおお。
順調なんだかどうなんだか。

日照時間が短いせいかいまいち調子出ないので
無理しないんだと言い訳しつつ、じっと部屋の混沌を見る。


やべー汚部屋やべー。


今日もWiMAXの書類が見つからなくてあちこち掘り返したよ。
結局見つからなくてサポートに電話とかありがちな混沌。
いやー重要書類は最近なくした事ないからへこんだ。
日照時間が短いせいかいつもよりへこんだ。


年が明けたら復活すんだ。
義実家でにく!カニ!かずのこ!



マイナーだけど年賀以外の活用に便利(らしい)

アジェンダ 宛名職人Ver.20アジェンダ 宛名職人Ver.20
(2013/10/04)
Macintosh

商品詳細を見る

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

