--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.12.30 23:03 (月)  汚部屋

画像はないんだけどね。

うすうすバレてはいるだろうけど、今ちょっとひどい汚部屋。
汚部屋カテゴリの中でも造山土砂崩れ系かな。


今年はあんまりブログには詳しく書けないあれこれがあったのね。
出張的なアレで私のサポが必要でアレコレで、まあ出る用事多くて。
身内に闘病者ありそちらのサポもアレコレでバタバタ。
私のバセドウは悪くならない代わりにまったく治らず。
座骨神経痛も温存療法なので治ってなくて足は痺れる。
自炊を進めて本を片づけ始めるも、途中からぱったりと…
相変わらず本雑誌買うし備蓄体質だし服も…


ひいい。



そんな中、家事ぶっとばしてパシリムに3度も出撃。
夏祭り、ネイルエキスポでまた買い物。


ひいい。


備蓄のおかげさまで

食べる物がない
洗濯が間に合わない

などと言う、家事停滞の最悪事態にはならなかったけど。


物が多い片付かない片づける時間がない作業スペースがない
やる気がないああ腰が痛い汚部屋で何が悪いこんちくしょう

そんな年末ですよ。
みんな元気ー?


自炊途中の裁断済み本が納まり悪くてつらい
自炊待ち買ったばかりの本が峰を築いてるつらい
家計簿つけてなくて紙類あふれてるつらい
服の仕分けができてなくて掘り返しつらい


どっこい生きている。


また収納が特集になってたので買った

すてきな奥さん 2014年 02月号 [雑誌]すてきな奥さん 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/27)
不明

商品詳細を見る

こういうもので片付かないんだよねー。
汚部屋シュミとでも言うのかうえええ。

でもねー秋からは食生活は充実してたのよ。
紅茶豚、とりハム、ぶりアラ煮上手になったし。
野菜山盛りでスープ、中華麺わしわし。
おいしい食事が基本。流しまわりだけはスッキリキレイ。
そうそう、シンク磨きはよくやった。
…まあいいか。


来年こそ。
待ってろ汚部屋!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

明けましておめでとうございます。

昨年は、面白くて何か哀しい<span style="background-color:#FFFF00;">ブログ</span>をありがとうございました。今年もお互いぼちぼちと行きましょう!お節は作らず、お雑煮と蒲鉾切っただけ。これから夕食→お風呂。明日は初売りに・・・。インデックスさん、今年もよろしくね(゚▽゚)/

モブ | URL | 2014.01.01 18:43 (水)

明けましておめでとうございます。

モブ さん

今年もよろしくお願いします!
義実家詣でも済み、ゆっくり正月後半です。
おせちはあれこれ食べて来たし、わけてもらったので
もう本当にのんびりです。

初売り!いいですよね。
街がにぎやかで福袋がそこらじゅうにあって…
うちの福袋狩りは月曜からになる予定です。ふふふ。

去年よりよいとしになりますようにー。

インデックス | URL | 2014.01.03 21:40 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

