2014.01.04 23:39 (土)  買物

いやあ、昨年の福袋も検品しかしてないのとかあるんだけどね。
正月の福袋狩りはやめられないやめる気がない。
ただ、今年はカサのある物はブレーキかけていく。
…予定。


期限長い食べ物福袋としては、まずドーナツでしたね。
ミスドのスヌーピーな福袋。2100円でドーナツ券20枚付き。
買った店舗限定だけど、どうせ行ける店はそこだけなの。
グッズはエコバッグやミニクッション他。

デパートでスイーツ福袋物色したけど、めぼしい物は売り切れだった。
楽天で焼き菓子、スーパーでクリスマス売れ残り半額を狙う。
明日パン屋行ってみようかな。


化粧品はデパートに並ぶ元気も時間もないのでパス。
ネイルはすでにひとつポチったから支払い手続きだけだ。
工作系は色々面白いのがあるんだな。
ビーズ盆栽…いやいかんいかん。
まとまった時間がないんだな。
あればパシリム再上映行けてるわけだし。
今年こそ片づけもああ口ばっかりだよ悪かったな。
いやまじで少しは片づけないと、けもの道埋まる…

などと混沌を増す福袋狩り。




ソフトレジンてジェルネイルと同じかな?



シュシュのふちに付けたい



カサはないけどまた埋めそうな。
やはり食品が無難か?
福袋に無難を求めるのはナニカチガウ気も。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。

今年もやってきましたね、狩りの季節!
手芸モノとか、お菓子の福袋、面白そうですねー
とりあえず新年が近づくと、来年こそとか
新年になれば、今年こそって思うんですけど
1月下旬には、そんな寝言wフッ飛んでたりします、毎年www

体調と相談しつつ、お互いに楽しい一年にしましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

浅田 まき | URL | 2014.01.05 21:48 (日) | 編集

あけましておめでとうございます。

浅田まき さん

狩りの季節!
福袋は年末に予約する所が増えてゲットしにくくなりました。
以前は12月はじめから情報探してたんですけどねー。
年々ゲットしにくくなりますよ。汚部屋だから買えない方がいいのか?

> 体調と相談しつつ、お互いに楽しい一年にしましょうね。
片づけでも遊びでも体調しだいですからね。
もう少し体力筋力つけたいっす。
今年もよろしくお願いしますー。

インデックス | URL | 2014.01.05 22:40 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター