2014.01.05 23:14 (日)  物忘れ対策メモ

さあ、正月も終わるよ!
冬が気合い入れてるのか寒い寒い寒い!
エアコンがゴウンゴウン言ってる電気代がー。

昨日は洗濯山盛りした。
干場ギリギリ。乾くまで加湿器は停止。

12月半ばにやっと出した加湿器
加湿器20131214

スチーム式は電気くうけどあったかさが違う。
機構が単純、加熱で清潔なのがいいんだ。
キレイに掃除しておいたのですぐ使えた。

それが後継機はイオン除菌

イオン出さなくてもいいんだけどな。

今日は洗濯ものたたんで加湿器起動。
湿度センサーは30%ギリギリくらい。
寒いので窓結露あるけど、キニシナイ。
拭くと窓きれいになっていいよ。(内側だけだが!)

トマトをやっと撤収。
ゴミ出し日を確認してベランダごみ片づけないとな。

明日は体力があったら福袋狩り。
行けるといいなー。
用事他にもあるけど、なんとか段取り…
行けるといいなー。

今夜もネットで福袋狩り継続中。
福袋らしくない福袋しかないつらい。
普段の買い物をしてみたりして。
福袋ない店だけど、海外通販ネイルを引き続き検討。
ミニセットでセルフ福袋どうかしら。

こういうの在庫多い店があるの



福袋問題はフトコロと体力気力時間空間。
全部じゃないかあ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター