2014.01.06 23:55 (月)  物忘れ対策メモ

行って来ました現地福袋狩り。
問屋街だからカレンダー通りにって、うええ。
4日から売り出してる店多いみたいで!
今日初売りの店しか買えなかった。
めぼしいのは売り切れてたみたいね。

福袋の中身は去年の売れ残り詰め合わせでいいの。
それが私と気が合えばいいんだから。
ひとつだけでも気の合う福袋だったのでヨシとしよう。
お店見るだけでも楽しいし。
昼まではけっこう余裕。

昼食食べた所で、思い切って早めに帰路へ。
そしたら、電車のホームに上がる階段で足がめりめりと痛い。
スクワットでもしたのかと言う勢い。息切れもスゴい。
階段の途中で休むとかもうお年寄りねって、どうなった俺の身体。
昨日までゴロゴロしてたのがいけないのか?いやそんな。
電車は座れたので助かった。今も足が微妙。
座骨神経痛のせいかな?息切れは?

帰路乗り換え駅で下車して買い物しようと思ったのに、
まっつぐ家に帰るしかなくううう俺の福袋。
ネットでセルフ福袋つくるかー。

などと検索している。

琥珀これは高すぎなんじゃ…と思うが商品説明はいいな。
露天掘りの琥珀!まじか!
海岸で採るものと思ってたよ。



セルフ福袋候補はこういうのどうか
 マーナ K170DgおさかなスポンジDg

 マーナ K170DgおさかなスポンジDg
価格:165円(税込、送料別)


丸いのはこないだやっとへたった。
かなり長持ちするから100均くらいの手頃感。
角がある方がタッパ洗いに便利かなと。

工具類が欲しいけど、これはもっと研究してから。

こういうのとか


こういうの…福袋じゃないし!



明日はスーパーに行けたら行く。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター