2014.01.08 23:20 (水)  物忘れ対策メモ

スーパーは年明けから2件行ったけど、高い、品薄でどうにも。
売れ残りお菓子詰めた福袋とかないのね。
しょうがないので豚モモプロックグラム98円買って来た。
ゆで豚の味つけるレトルトあったので奮発。
豚出来上がって残ったタレを薄めて肉なしすき焼きのようなもの作成。
あまりにも「のようなもの」すぎてどうにも。
美味しいようなまずいような何か。お。おいしいよ!
お肉は自分で味付けしたほうがおいしかったかも?
いやこれはこれで違う味で、お、おいしいよ!

福袋で煮え切らずレトルトが微妙。うーん。
やはりネイルか工作材料のセルフ福袋をでっちあげて…


<今日の財布>

最後の一万円札をくずしてしまった。
年始にお年玉出した後4枚あったはずなのに、なぜ1枚しか。
おとといの福袋狩りは1枚使ってない。
それまでに何に使ったのだろう。わからない。
今日は外科言ったんだが、足りなかったらどうする気で?
安い塗り薬だから足りたけどさ。
帰りに銀行行くのも忘れたけどさ。


<もう少し正月>

明日はスーパーの通常セール日。
正月用かまぼこ投げ売りしてないの?
お歳暮解体はまだかのう待ち遠しいのう。
間借りの雑貨屋にシュシュ入り袋があったらいいな。
あとはネットショップめぐりね。楽天以外も。


<汚部屋ヤバい>

まだ正月明けのゴミ出しが終わっていない。
電池など細かいものも出したい。
年末買い出し分の片づけがいまいち納まり悪い。
どんどん自炊待ち買ったばかり本が増えている。

まあぼちぼちね。
足の痛みは楽になったかな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター