2014.01.11 23:51 (土)  不器用ネイル

久々にiPod touch同期させてたら去年の画像がどさどさー。

俺的ネイルエキスポふりかえりー
日付は2013.11.11ですよ今更!

昼頃行ったら広場閑散
ネイルエキスポ20131111-1

入り口すいすい
ネイルエキスポ20131111-2

ATMもガラガラ(さあ何と比べてるんでしょう)
ネイルエキスポ20131111-3

でも中は人いっぱい(2ホールだけだからね)
ネイルエキスポ20131111-4

バブル時の国際見本市くらい?(何と比べて…)
ネイルエキスポ20131111-5

会場の半分はネイリスト競技会と半日スクール。
でも一般客はステージの出し物と各社ブースで買い物。
もちろん私は販社ブースを回るわけで。

ブースもデモやってるので技術は見られる
ネイルエキスポ20131111-6

お客さんの指一本だけお試し施術してくれる所多くて、
それを目当てに裸爪にして来る人も多い。
片手指全部違うブランドのジェルとかアクリルとか。
時間がかかるのとさらし者を我慢すれば無料でテカテカ。
マイクで解説しながらやるのは、その中でも技術高いプロ。
有名な人も来るので、そんな時はプロジェクタ前はぎうぎう。

これはジェル乗せる前のネイルケアかな
ネイルエキスポ20131111-7

これはプレストのキティパッケージ(かわいい)
ネイルエキスポ20131111-8

ポリッシュも色揃ってるのがうれしい
ネイルエキスポ20131111-9

ジェルの相談に乗ってくれたり
ネイルエキスポ20131111-10

買い出しがメインの人多いので人気があって安いブースは混み混み。
プロ登録してないと買えないブランドはここでしか買えないのでさらに混み。
プロじゃなくても会員以外買えないのもここでは買えるよ混み。
ここの画像は比較的人が少なくて立ち止まって撮れた場所ばかり。

ここはランプとシートだけなので空いてる
ネイルエキスポ20131111-11


お客もおされキレイな人多いの。
髪もきれいよねー。いいわねー。
地味に気後れしてるんだが態度には出さないようにして買い物。
でも食べ物ブースもあるからエリアによってはおされじゃない。
アメ横で買い出しくたびれたわ系灰色の人もいたので大丈夫(何が)
ZOYAのポリ揃ってるの見ながら選ぶーうふふー。

うふふー。

うふ

ふ?



意識が飛んでここはゆりかもめの駅でZOYAのバッグ
ネイルエキスポ20131111-12

次発を待つ間に画像撮ったみたいなんだけどこれって。
ちょっと待って紙袋もあるの?

シャイニージェル?
ネイルエキスポ20131111-13

え、えへへへ
ネイルエキスポ20131111-14

32Wがネットより安くてしかもハンディがおまけとかそういう。
でも高額ですよ12W持ってるのに気に入ってるのにうあああ。

ZOYAのバッグもメンテ系や
ネイルエキスポ20131111-15

ネットで買えなかったセットが値引きでつい
ネイルエキスポ20131111-16

この他にORLYメンテ系、スパリチュアルのケアなんちゃらを…
どこのブース楽しかったようんうん。

うん。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

お買い物リストはまた後で…
うん。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター