--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.01.13 23:47 (月)  老後

「老後」なんてカテゴリ作ってるけど、どこから老後なんだろうね?
トシとってからが「老後」だと、どっから年寄りなんだかね?
私は老化早い感じなのでもうそろそろってか、おばあさん気分。

親・親戚や友人に年寄り多くて、みんな私より元気!
だったんだけど、最近バタバタと寝込んだり亡くなったりしててな。
身近でもちょっとやばい感じの看取りをしたばかりで落ち着かない。
しかし、年寄りが佃煮にするほどいるので更にばたんばたんとしてて

うわー。

年齢順におだやかにいってくれるといいんだけどそういうわけにも。
いやちょっと自分でも何言ってるかアレだけど、年齢順いいよね。
子供をなくす経験をしなくていいわけで本当に見ててつらいよ。
つうか、私親と気が合わないけど、先に死なないように気をつけるよ。
えーでも親がすんげー長生きだとどうかな頑張れるかな。

その前に介護やれとか言われたらどうすんry


うわー。


不確定要素が多すぎるので考えても仕方ない。
身近な少子高齢化怖い。


立て続けに色々あり混乱。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

