2014.01.15 22:57 (水)  汚部屋

雪じゃなくて物が雪崩れて来るのです。
あちこち埋めて、その標高が高くなり、斜めになり…
どざーーーー!っと音がするとビクッとします。
最近、いよいよ、生きてていません的な混沌。
これでもブログ始める前よりはマシというのがまた頭痛い。

キッチンセットはまあまあキレイ。
換気扇もフィルター付けてるからあまり汚れない。
家電はマメに拭いてるので曇らない。
蛍光灯ペンダントはホコリとってる。

掃除が追いつかないのは片づけてない場所の裏とか
配水管奥や風呂の床壁。腰痛コワイ系かな?
片付いてればなー。捨て停滞が痛い。
日々の洗濯炊事外用事ちまちま用事で、気力体力低下だね。
外用事がなー…不確定要素多すぎしかもキツい。


<まあ、捨てれば?>

コート買った→ボロいの捨てれ
トレーナー買った→なんでいつまでもすり切れてるのを…
おぱんつ買った→ゴムのびてるのを!
古い掃除機→まだ捨ててなかったの!
自炊済み本→バックアップとデータ整理がまだ
古い食材→期限切れチェックしてないのよー
割れ物→ビニール袋いっぱいになってからと思って…えー
古い土→少量ずつ捨てるのが面倒でそのままだわ


<自炊滞ってる>

寒くなってから停滞してるけど少しずつでも


コツコツ空にしたケースがあるんだから、
それに整理すると少しは片付くの。でもー。
考えて入れないと中身わからなくなるからなー。


<掘り出し待ち>

デジタル一眼レフカメラ(電池死んでるかも)
漂白剤(使い切ったのかも)
水(期限チェックして更新)
粉もの(きげんry)


<今日は>

昨日の外用事で座骨神経痛で足がパンパン
動かしにくい しびれが出る
腰がなんだかゴワゴワする
ノドが「もう少しで腫れる」弱り感
休み休み洗濯2回目一杯
買い物 振込み クリーニング出し
掃除機ちょびっと ゴミ出し ゴミまとめ
食材整理 野菜成敗
福袋最終(えええええ)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター