2014.01.16 23:08 (木)  病気/健康

寒いからか?
ストレスフルな状況だからか?


<いやんな感じメモ>

寒い寒いあっためてもしゅううっと冷える
動くとすぐ暑くなる汗ダラor顔ボーボー

腰に板当ててるみたいにゴワゴワ
脚がパツパツ皮膚が縮んだみたいな感触(縮んでない)
ちゅうか、プラ板がひっついてるみたいな
痛いような固いような歩く動作つらい
階段は避けたい動けなくなる

息苦しい甲状腺腫れてる?でぶ?気管?
心臓がどっひゃら言う場面がゼイゼイ
階段で動悸おどりばで休憩してもゼイゼイ
腹が張ってるせいか?腹も板入ってる感


全身摩訶不思議ゴワゴワ


こんなですが、明日は遠征です。
脚がもつのかどうか?
時間余裕もって休憩しまくり計画でどうか。



永遠には生きられない案件が立て続けであグロッキーだああ。
ストレスはバセドウによくないのよー。
ザコツーにもよくないのよー。
今日は早めに寝てなんとか回復を…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター