2014.01.18 22:15 (土)  物忘れ対策メモ

ほえー。
調子いまいちだったが、昨日は外用事でな。
遠征往復5時間のはるばる感。
どこへ行くにも遠征になる半端な場所に住んでるが、
ちょっと遠すぎるんでないかい。ないかーい。

ラッシュ時を避けても長距離電車移動つらいのう。
このくらいの通勤時間な人もいるんだろうな。
などと考え、たまになんだから我慢しよううんうん。

そんで、昨日の晩はぐったりでザコツー脚しびれで沈没。
コンビニ麺(冬なのであっためるやつ)うまいです。
朝もパンにしましたおいしいです。

さて、休養日です。
いちにち寝ていましょうそうしましょう。
だったのだが、洗濯物があああ。
豚の塩こうじ漬けが解凍してあってえええ。

豚ソテーうまああい。やわらかああい。
キャベツもついで炒め山盛り(今は高いよね)
炊き込みご飯もピカピカでして。
完全休養は無理だわがっくしだったけど、
おいしいご飯はいいなー。

---------


そしてー。

ネイル福袋がアメリカから届いてうふふ。
ステキポリッシュうふふ。
ちょっと復活した。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

明日の朝は炊き込み御飯の残りと
おととい下ごしらえした蓮根にしよう。
インフルよけまじない蓮根うまい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター