2014.01.25 23:47 (土)  物忘れ対策メモ

片づけ・汚部屋ブログも
ネイルもバセドウも変な物ブログも

最近あまり行けないんだ。時間がががが。
Twitterにネット時間取られてるから、ってのもあるけど
文章を読むのがものすごく遅くなってる。
脳の並列処理物件が多すぎるか眠いかだな!


・食事に気合い入れ過ぎかも

以前はもっと外食や総菜、コンビニ食頻回だったような。
お酒制限してるのでメニューが変わってるのもあるか?


・ひきこもらないから

外用事多すぎる。
そのせいで数ヶ月生協休んでた分、買い物に出るのが多くなった。
買い物してみるとセールの肉が安くて調理にハマる。
自宅にいると煮詰まる諸問題もあったりして逃避も?
ヤバい感じの汚部屋に危機感もって片づけに注力しようとしたら
また外用事多くなる事態になりどうにもこうにも。



自ブログの更新もなかなか記事にまとめられない。
こんな現状をなんとかしなければならないのだが!
だが!


混沌!



そんな中、Kindleのセールで本を検索しまくり。
1/28まで角川5000冊セール70%引きとかもう大槻ケンヂ!
ガンダムすき間ストーリー買うべきか。本編読んだ事ないけど。
西原もいっとくか?あらやだこの本も角川?

時間ががががが。
おすすめ文読んでぽちってまた次の本。
ぽちるのにこんだけ時間かかって、読むのはもっとかかるはず。
いつ読むんだどうするんだ。


時間ががががが。

時間はつくるもの!
つくるもの!
つく…



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター