2014.01.27 22:52 (月)  買物

リップクリームは自宅用と外出時携帯用で2つ所有。
自宅で使ってるほんのり香るのが意外にいい。
メーカーはどこだっけ?

もう底が見えそうなので
リップクリーム20140110-1

買ったよニベア
リップクリーム20140110-2

ペールグリーンが気に入ってパケ買い。
ロゴが青じゃなければもっといいんだけど、
それじゃニベアじゃないみたいだし。

中身は基剤のクリーム色
リップクリーム20140110-3

テクスチャはメンタームリップより延びがいいかな?
香りがやっぱり気になる。すぐとぶからマシな方かな。
しっとり感は今までの方がよかった。
その分何度も塗る事にする。

はちみつの香りもいい色(パッケージが)




<捨てた>

個人輸入アメリカ製ソイキューブ
ソイキューブ捨て

かかとのカサカサや割れる爪にいいよ!って事で買ったけど
効果は普通のハンドクリーム程度だし、なんだかかゆくなる。
なんだかかゆ かゆ 手がかゆいー。
使い続けると悪化しそうなので、かゆくならないかかとにも使わない。
もったいないけど、こればかりは仕方ない。ばいばい。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター