--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.02.03 20:40 (月)  物忘れ対策メモ

ブログ放置シテター。

もうね、遠征で朝〜夕方出ずっぱりとか、
なんだダンナ早退かよめんどくせえとか、
怖い事態が進んでて気持ちがふさぐわーなどと
日々あばばばばばと暮らしておりました。

土日は腰が限界で休養。

てなわけで、汚部屋が限界。
たっぷり休んだので久々鬼働き行きまーす。

洗濯開始
コーヒー入れて GO!

------------ここまで 8:40


洗濯2回目始め(1回目まだ干してない)
シュレッダーごみ30リットル作成
↑掃除機かけ
まくぶくバックアップ
メモ整理



-----------ここまで10:00

洗濯2回分干した多い干し場足りない
ケースひっくり返し カゴにかけたり色々
エアコン送風びゅうびゅう当ててみる
汗冷え来そうなので上半身着替えじっとり

お供のDVDはかんばばっち

ベネディクト・カンバーバッチ 僕が星になるまえに [DVD]ベネディクト・カンバーバッチ 僕が星になるまえに [DVD]
(2013/12/20)
ベネディクト・カンバーバッチ、JJ・フィールド 他

商品詳細を見る

声優がシャーロックと同じなので違和感なし。
洗濯干しでひっくりかえしたあれこれ片づけながら続きみる。
観終わったらレンタル屋→スーパーで買い物だ。

その前に腹ごしらえ。
ドイツの重いパン
クリームチーズ
生ハム
サラダ
コーヒー

ネットしながら食休みなうー

-------ここまで12:20


ふおー。
今日はあったかいなあ。
暑い汗が着替えが!

洗濯機拭き上げるん
シンククリア
ペットボトルまとめ
紙類積み直し
クリーニング出すものまとめ(今日は出さない)
トイレ紙類整理
ゴミまとめ2つできた
紙資源少し整理
メモチェック
DVD返却
また借りたディザスター系
スーパーで鶏ムネ肉グラム48円げとおお
節分でイワシあれこれ豊富で目移りげとおお
ゴミ出し
郵便整理
もいちど作業エリアに掃除機

さあ夕飯はイワシ総菜で手抜きだ!
野菜のなにかを作れば終わりだひゅー。


-----------ここまで17:50


夕飯
スーパーのイワシ梅肉はさみフライ
スーパーの春巻き
チンゲンサイとブナしめじの炒めたっぽいもの(山盛り)

このスーパー、総菜安くておいしいな。
近所の飲食店含めて一番おいしい気がする。
去年の暮れにコロッケ初めて買ったんだよな。
もっと早く知ってればなあ。

洗い物終わって弁当の仕込みして、
今日の鬼は終了。
鬼働きは小鬼くらいだったな。
夕方から腰痛が出てああすっかりおばあさん。
マテ老化!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

寒波到来

立春過ぎてのこの鬼寒波。いかがお過ごしですか?キッチンで台ふきんとスポンジがカッチコチ凍ってる!窓も開かない!冷えてふくらはぎと踵が痛い。インデックスさんも御自愛ください。パンとクリームチーズの食事が何かオシャレ、私は連日煮込みうどんです。

モブ | URL | 2014.02.06 08:57 (木)

2本だけ?????

前記事で「自宅用と外出用」で2本リップクリームお持ちと知りました!私は・・・・7本!(勝った)使いかけ5本と新品2本。色つきと薬用。使い切った事ありません!過去に10年モノを破棄しました。伸びが悪くなりますね。ハンドクリームも5本ありますよぉ。

モブ | URL | 2014.02.07 09:29 (金)

モブ さん

昨日買い出しに行って、今日はろう城です。
寒すぎてエアコンの効きがいまいちつらい。
鍋で身体をあっためます。ふはふは。
煮込みうどん的なものもやりますよー。
ラーメンは具の方が多くてナンダコレハとか。
朝はパンだったけど、さすがに温めました。

そう言えばリップクリームだけはきっちりですね。
ハンドクリームは勝ってますよ(勝たなくていい)
「湧き出るハンドクリーム」をなんとかしようと、
使いきりでかなり減らしたのに爪弱ってからまた
ハマってあれこれ買い込んでしまい…
そのうち数えてみようと…

インデックス | URL | 2014.02.08 23:10 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

