2014.02.08 23:32 (土)  物忘れ対策メモ

やっほー!
久しぶりに吹雪ー。

もう天気予報があまりにもヤバいので、
昨日のうちに買い出しして食料ばっちり。
地震と違って事前にわかるのはありがたいわー。
台風じゃないけどコロッケも買ったうまかった。

おとといも遠征で一日出ずっぱりだったし、
昨日は雪準備であれこれしたので土日は休息。
明日は災害備蓄も食べちゃおうかな。


今度も同じ所で苗買った

「フルーツ」って甘そうじゃね?

去年と同じ苗も


昨日植え付けして、今日は雪の中だよ大丈夫か。
細かい記録は「菜園」カテゴリに書くね!


外出ずっぱり用事が増えるから、エンドウはどうしようかと思ったけど
採りたての甘さは捨てがたく…うまいものの為には頑張っちゃうぜ。

バセドウは大病院から離脱できるか検査するから病院2回。
その結果しだいでは循環器にかかるかも。
耳鼻科、皮膚科、歯科も行きたいので、さらに外用事増えるが
いたしかたなし家は片付かない片づける気がない。
そのうちぶち切れて捨て嵐が吹き荒れるであろう楽しみ。

…いつだよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター