2014.02.10 22:40 (月)  病気/健康

今年に入ってからどうもおかしい。
息づかいがバセドウ診断前っぽいらしい。
ちょっと歩いてるとハアハアする。んー。

寒くなってからも汗着替えあり(厚着だから?)
汗がじっとりとしてる時間が長い
風呂温度変えてないのに湯当たりっぽい時が
脈拍動がどうんどうんひびく事が多い
そういう時測ると脈拍が90近い
膝かっくん感を感じる場面が!
暑くて寝られないおかしい夜が2回あり

バセドウ悪化な雰囲気ただよいgkbr
明後日検査(血液・エコー)なんだがこれがまた。
もし甲状腺じゃなかったらまたナンダカワカラナイ
病院行脚が始まると言う事であうあう。
バセドウ悪化なら、地元病院で経過観察予定がおじゃん。
どっちにしてもあかん感じ。

足萎え感は座骨神経痛からとスルーしていたが、
最近腕もおかしいんだからもう。
ひょっとして加齢?
もしかして重病の兆し?
病人付き添いが重なったので疲れてるだけかも…


とりあえずメモしておく。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは。
「永遠には生きられない」って書いてた頃から
インデックスさん、少し疲れがたまってきてるのかなって
思っていました。
一緒に暮らしている身内はもちろんのこと、
離れて暮らしている親戚の方が病気になったり
不幸があったりすると自覚している以上に
ストレスになっていることもありますよね…
少し疲れが出てるだけだといいのですが
原因があるなら、判明して早くよくなりますように。

お大事にしてくださいね。

浅田 まき | URL | 2014.02.10 23:38 (月) | 編集

ありがとー

浅田まき さん

ひゃっほう。てんぱってます。
そちらのブログにコメントするよう。

インデックス | URL | 2014.02.13 01:38 (木) | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014.02.13 23:42 (木)

体調いかがですか?
更新ないので少し心配ですが、
お疲れでしたら無理せずゆっくり休んでくださいね^_^
また楽しい記事を拝見できるのを、楽しみにしています!

ちこり | URL | 2014.02.27 08:21 (木)

おーい!インデックスさーん

もうすぐ春だぞ!体調すぐれないのですか?復活されるまで、過去記事読ませていただきますね。タオルの記事が興味深いです。

モブ | URL | 2014.02.27 09:49 (木)

霊界物語

s | URL | 2014.02.28 06:10 (金)

かえってきたー

ご心配かけしました。
休養とあぶらっこい雑務をこなしてましたよ。


ちこり さん

疲れてたみたいです。
外出控えてちゃんと寝てたら復活しまして。
やはり人間、睡眠を取らないといけませんね。
どうもありがとうございます。


モブ さん

雪に埋もれてましたー。(半分マジw)
心身ともにぐったりと休んでましたよー。
桜のつぼみも膨らんで来ました。春はすぐそこ!

山のタオル事情w
今はタオル充でしあわせです♪

インデックス | URL | 2014.03.01 23:24 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター