--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2014.03.01 23:16 (土)  物忘れ対策メモ

やっと戻ってまいりましたー。

外出やら用事やら多くてブログ禁してましてん。
Twitterは電車移動中、iPadでやってたんだけど、
ブログはちょっと落ち着かないとね。


自分の通院あれこれ、通院の付き添い、見舞い、見舞い(付き添い?)、
看取りな見舞い、通夜、葬式 などなど…
シリアスへびーな外用事多かったのねー。
大人になるって大変。色々固い用事も頼まれちゃう。
昨日やっと香典や葬儀参列な名簿の整理が終わってブログ解禁ですよ。

まだ確定申告に手をつけてないが、これは還付なので気楽。


ああ、来週も見舞いだ。
血縁、友人、知人が皆高齢化してるから自分の通院以外でも
病院にしょっちゅう行ってる感じ。
かかってる主治医が高齢で廃業で新しい通院先探したり、
やだわー年寄りづいてるわー。
自分自身、実年齢より身体加齢が早いので嫌が倍。

前記事が「なんだか不調だバセドウ悪化か!」だったけど、
葬式後がっくり疲れたんで、たっぷり休んだらだいぶ復活。
毎日のように電車移動で外用事、おとな用事してて疲れてたのかも。
寒さストレスや睡眠時間取れなかったのもあるかな。
動悸はおさまった。


過労か!


バセドウの検査結果は今までで一番よくて…
もう若くないのにバタバタしてたのがよくなかったぽい…

若くない

わかくない


加齢か!



ひいい。


--------


病気や死が身近すぎて怖い。
バレンタインデー豪雪にハマって私自身も遭難しかけ。
色々考える もうすぐ春ですね!


ただいま!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

突然のコメント失礼だとは思いますが。
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。

ふき | URL | 2014.03.03 11:11 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。