2014.03.03 23:51 (月)  汚部屋

色々たて込んでバタバタしてるうちに汚部屋っぷりがアップ。
ブログ始めた頃よりひどいかも?って勢いの混沌。
途中、掘ったり埋めたりしてるので、前よりは物の把握できてるんだが、
処分・廃棄が進まないんだよ頭が対応できない。

うまく段取りしようとしてるのがいけないんだな。
バタバタに気を取られ、脳速度が落ちてる状況に対応しないと。
片づけ結果で空のケースが沢山あるのに、中に物が入れられない。
入れてしまうと忘れてしまう。うーむ。
とりあえずシール貼りまくりでぎうぎう入れてしまうか?
自炊途中の本が表に出てるのはいったんしまうか?
備蓄食料の入れ替えが全く進まなくて災害備蓄じゃなくなりつつ…


うおー!


捨てる!



サイズアウトなあれこれ
期限切れの化粧品、薬品
壊れた家電
捨て方面倒な20年ものスプレー缶とか

いやー片づけ以前ですよ。えへん!
考えただけで脳がカチコチするんですー。えへん!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おはようございます。

寒い日、ぬくい日が日替わりランチの様に変わりますな。前記事読ませていただきました。お疲れ様でしたね。身内や親戚付き合いの諸々は体力勝負ですね。経験あり。 とにかく消耗します。今はゆっくり休みつつ、片付け再開してほしいなぁ。発掘作業手伝いますが?

モブ | URL | 2014.03.04 09:42 (火)

今日も埋まってます

モブ さん

頭がニュートラルに戻って来たのか、部屋の惨状に驚く今日この頃です。
えー何これひどい笑うしかww
押し入れの空き、収納ケースの空きがあるのでぼちぼち行きます。
いちにち家にいられる日はノルマ決めてやろうかなと。
もともと片づけブログですし!

インデックス | URL | 2014.03.04 23:43 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター