--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.03.12 23:48 (水)  物忘れ対策メモ

寒さで身体がガチガチ。
肩腰痛いん。腹冷えるう。

身体動かすとあったまるんだけどね。
すぐ発熱が行き過ぎて汗だくになり汗冷え。
体温調節がうまくいかないのはバセドウのせいでないとしたら
何ですか寒さ負けですか加齢ですか。えええ。


<やったメモ>

振込み
エンドウに元肥(使い回しのカラカラ土)
ベランダ掃除 ちょびっと
病院で薬
缶詰チェック まだ途中だがツナ多すぎ 
生協の謎食材きた 簡単調理セットが食べた事ないメニュー
手間のかかるラーメン トッピングを3回別調理
パッタイそば 無印 麺もどし失敗した
ファスナーチャーム交換 壊れたのを付け替え
医療費控除領収書仕分け
申告用紙もらって来た


<やるんだメモ>

確定申告・医療費控除 表 チェック 計算
自炊 秋に裁断したのがまだあるし! 買った本が床に!
冷蔵庫掃除 野菜室がザラザラしてる?
備蓄缶詰チェック まだ道なかば
備蓄飲料水更新 そろそろ期限がしかし埋まっていて
布ものボロチェック 週に1枚くらいしかできてないよ頑張れ
買い回り あとひとつかな?
生協の注文 最近よく忘れる
排水口のゴミ受け交換 壊れてる危ない


とにかくまずは確定申告だなー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ゴミ出し2梱包/1日はできてる。
梱包は小さくてもコツコツだ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

