--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.03.15 23:10 (土)  物忘れ対策メモ

今年の確定申告締め切りは土日あるので3月17日。
最終日は避けたいときのう出して来た。
医療費控除なんで、締め切りまで5年あるんだけどね。
時間がたつとわからなくなるうー。
締め切りが設定されないとできないー。

3日間、短時間だけどコツコツ。
やっぱり事務屋脳がタチアガルのでちょっとキツい。
日常生活に支障が出る上の空係数が上がる。
短時間でやめて切り替えてるつもりでもあかん。
常に脳内にjobが走ってる感覚。
わーきんぐめもりガイッパイデスシュウリョウシテクダサイ
警告が出るが提出までは終わらないんだ。

そんで、昨日出したんでボチボチ掃除などしてる。
今日は自炊もちょびっとやった。コツコツ。
申告書類後片付けはまだしていない… 事務屋終了してる!

震災の税金加算で払いは多くなってるはずなのに、還付は去年より多かった。
収入が減ってましたー。痺れるぅ。


平成25年分の所得税から適用される復興特別所得税が創設されました
平成25年から平成49年までの各年分の基準所得税額が、復興特別所得税の課税対象

平成49年って何年なんだよ!
そんなSFな未来わかんないよ!
そのうち関東か東海か南海がry



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

