2014.03.16 22:57 (日)  物忘れ対策メモ

勤め人でもないのに土日が早すぎるー。
体力使う家事休みでどろどろ寝ぼけ土日楽しい。
2食くらいコンビニ飯にしちゃうのジャンクうめえ。
お昼は麺で今日はどれにしようかなうれしい。
そばラーメン生ラーメン素麺パスタ。
今日は具をちゃんと別炒めで野菜ラーメン。うまい!
おやつはロリアンのモンブラン的なケーキうまあああい。
へらへらと一日終わりました。


あっと言う間だな!


明日は月曜日。ぶーぶーぶー!
確定申告の後片付けしなきゃ。
ファイルしてしまう場所を。うーんうーん。



--------------------


ロリアンのモンブランそのもの

次のセールで注文するか悩む。
うまああああいんだ。
でも今dbdbdbdbdb…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター