2014.03.20 23:33 (木)  自炊

秋から裁断済みの本を放置。
スキャン済みのデータもいくらかあったが未整形で
なかなかバックアップもせずに放置。

今月に入ってやっと再開。
いやー、雑誌が溜まっててどうにもななくなった。
どんどん床が減る恐ろしいの。
こないだまでややこしい案件がぎうぎうだったんで
もう洗濯とホコリ取り、食事の仕度でイッパイイッパイ。
特に食事は「こんな時だからうまいもの!」で力イッパイ。

やっと先月末ボチボチ始めましたあ。
医療費控除の申告終わって本格再開。
雑誌一山裁断して床増えたうれしい。
去年裁断したのがまだ3箱あるんですがね。
まあぼちぼちですよですよぉ。

ダンナが「スキャンしてね」って段ボール箱3つ分くらい積んでまして。
今にも雪崩れそうな、床がなくなる!てな勢いでして。
しくしく。

現在160ファイルを検索可能データに変換中。
終わらないのでソフトぶんまわして寝る。
明日は表紙を別にしたデータと結合整形。
バックアップまで行けるといいんだが。

本の片づけはゆっくりゆっくりだよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター