--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.03.25 23:58 (火)  物忘れ対策メモ

遠征日ー。電車のりのり。
いつもより早めの電車で行って、用事は早く終わった。
大きい電器屋でBlu-rayデッキのパンフもらって
本屋行って何も買わないで帰路へ。

電車の中でカランカランカンカン!って甲高い音。
車内がビリッとした。オウムでヤバかったエリアだからね。
地下鉄サリン事件から9年とか裁判で反応強くなってる。
音の原因は金属バット(!)ころがしたらしい。
むき身で金属バットて怖いよ!怖いよ−!

びくついてたら乗り過ごしてしまった。
ええと、どこで乗り換えたらいいかな?
ちょっと戻る感じになるけど斜めに行く路線でいったん…
ブツブツと乗換駅で降りたらすげえ階段で、登りたくない!
エスカレーターのあるルートへと遠回りして乗り換え。
オロオロして他の客にぶつかりそうになり迷惑物件になる俺。

乗ったのが急行でえええ田舎の急行ってよくわかんねえわああ。
案の定車内アナウンス聞いてもさっぱりで行き当たりばったり。
乗換駅に降りる→別の所行きの急行→途中まで乗るなど。
乗り換えのたびに10分くらいホームで待つ。
本当に効率悪いいったいどうしたら。
iPadでマンガ読んだりネットしたりで退屈はしないけどねー。
いくらなんでもねー。

やっと帰宅して…

目がもったりしてる
顔がかゆい
ノドがむぎむぎする
鼻水じゅるんじゅるん


花粉浴びまくり うふん。


どえーい。

用事はふたつ残りました。
今月中にーにー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

増税前だからドラッグストアには行った。
シャンプーとリンスなど。
買いだめじゃなくて普通の買い物かな。
たまにシリコン入り使って髪まとめたい感。
ちょっと大きいボトルで買ったのは買いだめ感。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

