--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.03.31 23:49 (月)  物忘れ対策メモ

明日から消費税が上がる。
食品にかかる税率は世界一高くなるらしい。

買いだめと言っても保管場所ないし
それでも普段から備蓄して魔窟だし!
マスコミが煽るのに乗りたいが無理。
雑誌の定期購読前払いも今ひとつ踏ん切れなかった。
やっぱり読み物は少しでも自由度下がるとねー。

<今日の買い物>

もやし 甘夏 ネギ 納豆 コロッケ などスーパーで
コールスローサラダ セブンイレブンで

うわーもう全然増税前駆け込みしないのね!
みんな安いものばかりで。くく。


<今日のゴミ>

昨日資源ゴミ2梱包まとめてあったのに
自炊のデータ処理も終わったのを4梱包追加
通常ゴミ他3梱包

これで土日も合わせて「一日2梱包以上」の目標クリア。


<今日の尿>

トイレ回数が少なすぎる!
気温上昇汗かきだが、乾燥でべたべたしないからうっかりした。
気候変動で免疫下がるから、膀胱炎予防は大事なんだー。
尿量確保押し出せ菌!

膀胱炎の予防


<今日のエンドウ>

ひょろひょろだが昨日の嵐にも負けてない。
花芽がついてる楽しみである。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


鍋ほしい病は再発中

セラミックパンが最近焦げ付くんだよ…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

