2014.04.07 23:59 (月)  物忘れ対策メモ

土日にゴミまとめしなかった分の個数、ゴミ出したいんだ。
しかーし、今日は間に合わなかった。2個出し。4個不足のまま。
自炊本のデータを整形→バックアップがさっき終わったばかり。
まとめるのは明日だな。5梱包くらい?
明日の分、他の資源ゴミもまとめれば追いつくかな。
少しずつでも外に出すんだあ。


<食べる方の自炊は?>

総菜ストックをやっと2品。
パンケーキ昨日の残りを冷凍。
冷凍庫ぎうぎう過ぎる。明日も何かやる。
トマト、ナスが残ってる。何か考える。
他の野菜在庫乏しいので買い物。
肉!肉総菜が在庫切れ。安い肉買えるといいな。


<布資源ゴミ出してない>

遅々として進まず。
シミついたシャツをウエスにするのに1ヶ月悩む。
しまい込んだのが他にもあるはず。捨てていいはず。
寝込んで洗濯できなかった場合考えても多すぎるはず。
全部出しのスペースがない。
出して広げると汚れる気がして洗濯したくなる。
広げてる間身動きできなくなりそうでやりたくない。
でも少しずつ出すと踏ん切りつかない。
オレハチョットオカシイ。


<買い回り>

今回パスするはずだったが…
今月前半締め切りのポイントがあり…
うへへへフライパン買うよー。
ティファールの高いのうえへへへ。
勢いついて食材も補充だよ。ソバ!
増税前にスペースなくて買えなかった飲み物も。
10店舗は無理かな。無理しない。


<掃除>

寒かったので掃除がおろそかだった。
何だ、あちこちホコリが積もっておる!
ウェーブとタオル一本掃除で毎日なでるぞ。
くりくりしちゃうぞ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

動けーはたらけー俺。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター